みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

美容院ジプシーその2

      2015/04/09

20年以上お世話になっていた地元の美容院が近々閉店するらしくて困りました。

10代から通っていて、成人式もここで切ったのを覚えてるし、常連さんとして歴史を刻んできたのに非常に残念ですm(__)m1430258784

この写真はだいぶ前のもの。

 

担当者してくれてる方もわりと遠くの店舗になってしまうようで、どうしたものかと。

お値段安めの設定で丁寧にしてくださっていたからすごく助かっていたんですが。

高槻で開業してくれたら一番助かる。

美容院はウチラの業界と違って開業にものすごくお金がかかるから大変ですね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事