みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

セミナー終了!東京から帰宅!

      2015/04/27

東京でのセミナー終了、これから帰りです!

右脳活性化すごかったです。心臓から腎臓からスーッとグルグルと。

行きは前日の結婚式の疲れも残っていてしんどかったんですが、デモしていただいたおかげで

帰りの新幹線が楽ちん、疲れてるはずなのに楽ちん。

次の夏がまた楽しみになりました、夢が広がります!

image

そして

ホームで新幹線を待ってると、スラッとした明らかに体格が違うオーラのあるスーツ集団が。

これはスポーツ系か?

と思って観察してると、ジュビロの選手達ということが判明!

サッカーファンの私は一人でドキドキしながら更に観察。ぞくぞく選手たちが新幹線に乗って行く。

すると元代表の駒野選手登場、そして伊野波選手も(めちゃ顔小さくてびっくり)

img_1511358_60395895_1

 

 

さらには名波監督登場

nanami_1nanami-500x375有名人にあったら握手してもらうか、話しかけるのがモットーな私なので勇気を振り絞り

『頑張ってください!』と一言だけ話しかけまいした(^^ゞ

おっさんのわけわからん一言にも

『ありがとう!』

と愛想よく振る舞ってもらえたのでやけに嬉しかったです!

 

残念ながらみなと整体院にサインがある松井大輔選手には会えませんでしたが

帰りにサッカー選手に会えるというプチ土産いただけて帰ってきました!

 

 - ○○療法, セミナー・勉強会

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事