みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【トニーローマ】が世界一うまいリブステーキ

   


イオンモールにトニーローマができてから半年
これでもう4回目。

昨日のヨドバシの帰りに行ってきました、

リブステーキのお店【トニーローマ】

オープン当初は2〜3時間待たなければなりませんでしたが
今は30分〜1時間まちでいけます!

これが世界一上手いリブ!私の大好物です(笑)
炭火で焼かれて、柔らかく
どこにもないバーベキューソースが

絶妙!!

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

この味に言葉は要りません。。。

こちらもトニーローマ人気商品

オニオンローフ

オニオンをあげて型どってあるだけですが
サクサクしてて甘みがあって美味しいです!!
何度食べても飽きません、年内にもう一度行きたいな。

お肉好きな人は是非行ってみてください〜〜

日本には7店舗しかありまっせんが
一つが京都にあります。

東京に3店舗もあるのが羨ましい〜〜

トニーローマ→http://www.tonyromas.jp/index.html

1yyE3NiapaI

 - つれづれ

  関連記事