みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

TOKYOでセミナー!帰りの新幹線でトラぶりゅ〜!

      2016/04/18

今日は始発で東京に行ってセミナーでした。

始発で寝不足気味でしたが凄くすっきりして終わることができて、帰りは大丸でお弁当買ってルンルンで帰ろうと思っていたらトラブル発生!!

 

自由席で帰ってたんですが、一番後ろのいい席取れたしラッキーーと思いながら座ってみたら

「あれっ?なんかおしり冷たい?」

って異変を察知!!立ち上がって座席を触ってみる!すると

座席濡れてるやーーん?

めっちゃ気持ち悪いや~~ん!!

13006493_947329862041140_5436269469538846447_n

そういえば

電車着てるのに、出発3分前やのにホームでやたら待たさせるなって思ってたけど、乗る車両から掃除の人いっぱい出てきたしもしかしてこのアクシデントのせいやったんや?

 

自由席やったから幸い隣の席に移動(隣のおじさんなんで俺の横に来るんやろっ?絶対思っていたはず)して済んだけどおしりビショビショw

お漏らししたみたいで京都までに乾いてくれって思いながら家路につきました。2時間半の仮想お漏らし状態は貴重!

 

 

しかし、

なんで濡れてたんやろー?

恐る恐る匂い嗅いで確認したけど臭くなかった。水やといいな・・・。

掃除の人達特別な装備(魔法のほうき)でちゃんと確認してるはずやのに見落とし?

 - ○○療法, つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事