ホーム > 高槻 > 【西武高槻店】初夏の北海道物産展やってますよ! 2016/04/25 2016/04/26 やっぱり物産展は北海道がだんとつ一番の人気ですね! 梅田界隈の百貨店になると人が多すぎてもう買い物どころではなく一苦労しますが、高槻は程よい人だかり。売ってものは一緒だから狙い目です!4/22〜5/5までゴールデン・ウィークもやってるので皆さん是非! 私のオススメはご存じの方も多いけど【開拓おかき】 ほたて味は最高ですよ(^^) この中華そば屋さん美味しそうでした! - 高槻 Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 ご近所にイタリアン 織田信成さん高槻定住促進PR部長に 松坂屋に「りくろーおじさん」が来てたよ。 第13回 高槻ジャズストリート 【ごぶごぶ】高槻回×2週、はまちゃん&ロンブー!! JR高槻駅のマツキヨ移転!ハートインも【セブンイレブン】に! 阪急高槻市駅前に【カモセ珈琲焙煎所】OPEN きんせい高槻駅前店が改装工事 PREV 例の補欠選挙&長岡天満宮のツツジ満開 NEXT サントリービール工場見学へ行ってみました!