みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhoneにガラスを貼りつける。

      2016/06/01

最近iPhoneをやたらと落とすので、

mig1こんなふうにパロディ的にこれは表面をバリっとやりかねないと思い

強化ガラスを貼ることに。

 

嫁さん用に一回買ったら、

「レビューを書いてくれたらもう一枚ただであげる」

13342369_975172179256908_704159615_n

って最近流行りのやつ?みたいなのが来たので、

快くレビュー書いてもう一枚もらってやりました(^^)

13341928_975172185923574_1437927428_n

薄さ0.26m

ガラスフィルムの中では中くらいの薄さなんだけど、ガラスフィルムはそれでも分厚く感じますね。

守ってはくれるんでしょうが、そこだけはちょっと嫌。

でも滑らかさ、さわり安さはめちゃ安いくせに問題ないのでオススメです。

 

amazon Z-ga 290円

51uCwIxxjdL

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事