みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

腰痛祭り

   


うーーん・・・腰痛患者さんが多発しています。

今日も急患さんが来られたし
やっぱりゴールデンウィークに空けていてよかったと思いました。

「先生ゴールデンウィークも仕事で大変ですね!」
って何度言われたことか(笑)

まぁ確かに周りの友達とかが10連休とか旅行に〜〜とか言ってると、

ムキーーー<(`^´)>
って一瞬スイッチ入りますが

自分の好きなことを仕事にしてるのでそこまで苦ではありません。全然大丈夫です。ということにしておきます(笑)

でも10連休になったら何したらいいか迷ってしまいますよね。
海外旅行にも興味ないし、どっかいっても人が多いだけのような気もしてしまいます。

 - つれづれ

  関連記事