みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

第七回たかつきバル【食べ歩く天国】は明日、10月30日開催です!

   

明日30日はいよいよ・たかつきバル【食べ歩く天国】が開催されますね。

天気にも恵まれそうでなによりです(^^)

「たかつきバル 2016」の画像検索結果

みなと整体院の上の階がまだイタメシ屋さんだった時(2年前に閉店)は

階段までお客さんが並ばれていて盛り上がっているのを間近で感じられていました。

「たかつきバル」の画像検索結果

 

明日も日曜日で多くのお客さんが高槻界隈に集まられると思います。

当日券は早くに売り切れることもあるので、気になっておられる方は早めに購入してゆっくり回られるといいと思います。

 

購入場所やお店の情報、メニュー等は公式HPで確認できます。

コチラ→たかつきバル

「たかつきバル 2016」の画像検索結果

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事