みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

来週はずっと雨。アリゾナは50度と異常な暑さ(T_T)

   

明日からずっと雨予報ですね。

我が家の洗濯担当は私なので天気予報とにらめっこしながらやってますが、ずっと雨だと困ったもんです。

生乾きを阻止せねば。あれほんとに臭い、やな匂い(T_T)

【あさいち】の洗濯特集で動やったら早く乾くか?!みたいなやつを見て研究したので研究成果を今こそ発揮しないとと意気込んでいます。

 

 

 

と思ったらアメリカアリゾナではなんと

【記録的な猛暑、気温50度超えも 停電や欠航相次ぐ】とのニュース。

郵便受けが溶けるは

飛行機が飛ばないは

 

・・・

 

・・

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事