みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

さっぱりさっぱり!!

   

休みを利用して、ようやく髪を切りに行けました!!

ここ数年間髪形変えずの私。

「お前いっつも同じ髪型やな〜〜」

と言われつつ・・・

いやーー、坊主とかショートヘアーとかパーマとか憧れで、
いろいろ挑戦したいんですが、

坊主は絶壁の後頭部なのでNG

ショートヘアーはおでこが広すぎて面長なのでNG

パーマはセットがめんどくさいのでNG

と言うわけで、けっきょくいつもと変わらず(笑)。

高速道路がすっごい渋滞になっていたり、
殺人事件が覆いGW真っ最中ですが、
4日〜6日も
通常通りで営業しております。

おカラダでお悩みのかたはご連絡ください。

 - つれづれ

  関連記事