みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

深夜のフットサル!

      2015/03/22

top09久しぶりの深夜のフットサル、

なんと今日は23時から2時間、もう後半は若干眠たくなっていました(笑)

 

ちょこちょこボールに慣れるために練習している成果が少しづつ出ているような出ていないような。

でも一番の問題はスタミナ、最初は調子よくても後半はあと一歩がスタミナ切れで出ないのが悔しい限り(^^)

 

さてこちらは最近流行りだしている?弱化認知度が上がってきている?バブルフットサル

DSC08677どんなんなんやろ、

なんだか息苦しそうですが楽しいのかな?(^_^;)

 

 

 - つれづれ, フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事