みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

そういえばクリスマス

   

10881723_700957580011704_533206424914719530_n-550x501

そういえばクリスマス

暖かすぎてクリスマス感がまったくありません(^^)

 

学生時代はケンタッキーでバイトしてた事がありました。この時期はケンタッキーにとって稼ぎ時。

超忙しいので朝の5時から夜遅くまで強制的にシフトに入らされお祭り状態・・・。今ではいい思い出やけど当時はなんでクリスマスにバイトって思ってました(笑)

 

今日も高槻の鶏肉屋さん「かしわのつるや」さんも多くの人が並んでましたよ!

 

【みなと整体院】の年末年始の営業案内です。

・12月30日(水)まで=通常通り

・12月31日(木)〜1月3日(日)=お正月休み

・12月4日(月)以降=通常通り

となっております。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事