みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhoneが壊れたやんけ〜〜〜(泣)(T_T)

      2018/11/09

私のiPhone6sがついに・・・。

ヘッドフォンモードから変わらなくなってしまいました。

音がならないし通話もできない・・・。

ヘッドフォンをつけていたら通常通り使えるものの通知がならないので困った困った(T_T)

 

よくヘッドフォンを使うので静電気か劣化でもうダメになったんです。

いろいろ試したけどどれも意味なしです。

 

あと数年はこのまま6sで行く予定を立てていたのに、プランがおじゃんになりました。

さてどうしたものか?

 

とりあえず来週また考えようと思います。。。。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事