みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

のどが痛かった

   

年末の長野勉強会から帰ってから、風邪をひいてました。
のどが痛くて痛くて、鼻水たらたら。
私の風邪はのどが痛い時は、発熱しないので安心してたんですが、それでものどが痛いのはしんどくて、どんどん開業のモチベーションが低下…。

そんなことは言ってられない状況なので、物品調達とかいろいろ作業はしていました。

そして、昨日物品調達の帰りに、魁力屋めちゃんこからい味噌ラーメンを食べたて喉をやいたのがよかったのか、今日起きたらのどすっきり!!!
まだ鼻水はたらーーくらいですが、だいぶスッキリ!!

これからのどが痛くなったら、イソジンと激辛食べ物のミックスで対処しようと思う(笑)

 - つれづれ

  関連記事