みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

カスピ海ヨーグルト

      2016/03/29

12524421_934459976661462_4344792632003415653_n普段ヨーグルトは全然食べない私です。

ヨーグルトというか乳製品は大人になるに連れて苦手になってきたので殆ど食べませんがこのヨーグルトは何故か食べれました。

 

全然乳臭くなくって後味もさっぱり

乳製品のあの口の中に残る臭さが苦手なんですが、これはそれがなくっていけるます。

高いだけある(^O^)12933128_934459959994797_1981533197441415169_n

花粉症にヨーグルトは効くって言うけど私はダメでしたね〜〜。

お茶系もダメ

サラブレッドの花粉症ですw

 

今は杉は落ち着いてヒノキ

ヒノキに変わってきた途端喉の痒さが・・・朝起きたては地獄です。滝のよう(*_*)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事