みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ハリルジャパン・ウズベキスタンに5−1で快勝!!

      2015/03/31

55f9f283アジアのライバルであるウズベキスタンに5−1で快勝!

見ていて大満足な試合でした!

 

a94673d4岡崎のヘッドe6fb2fa3別角度から

 

daa1d033ホジッチ監督もガッツポーズ

 

902875a2我らが長岡京出身の宇佐美選手も代表初ゴール

この活躍を続けてほしい!!

 

4b9a8c04言っていたとおりほとんどすべての選手を出場させた監督

初めてのコンビネーションに近いのにここまで結果が伴うのは偶然かはたまた監督の手腕なのか。

22歳コンビも活躍もあり、次の世代が出てこないと言われていましたが

まだまだ期待できそうな気がしてきました。

とりあえずホジッチ監督のスタートは素人目から見たら抜群のスタートを切ったようです。

 

あとはアジアから飛び出た時、ヨーロッパ勢やアフリカ勢と対戦した時に結果だ伴うようになればなお期待できますね!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事