みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2015年選抜高校野球、準々決勝見てきました!

      2015/03/30

朝起きたらやっぱり雨、結構降ってるにもかかわらず甲子園は通常通り試合中。

行こうか迷いながら、ずるずるお昼前に。もう第2試合始まってしまいました。

 

午後からは雨がやみそうな天気だったので、防寒対策バッチリしてかっぱも持って意を決して甲子園突入決意!!

10854981_753227774784684_5398596500639823125_o夏とは違って当日券も残っているので発売中!ぼちぼち空いてました。

11082165_753228358117959_2851450091888109765_oiPhone加工でけっこう綺麗に撮れます。

10996797_753228541451274_2786399373652774924_o敦賀気比のサヨナラ勝ちには間に合いました。

敦賀のエースは2014夏も甲子園で見ましたよ!

ご縁があります!

10835447_753228771451251_5025556691920051714_oアップで取るとやっぱりボケてします。。。

11024753_753226601451468_6578746251975801794_o将来の日本のエース候補・県立岐阜商業の高橋純平投手も見れました、

連投の疲れからか後半打ち込まれ負けはしましたが、この日のマックス147キロはすごかった。

軽く投げてるようでも140キロ、将来が楽しみです。

10845841_753227598118035_5704385717585624660_o試合前の応援団もパシャリ!

こうやって球場の外で待機しています、雨だったのでカッパも着用されてます。

手前が県立岐阜商、奥の赤が浦和学院

浦和学院も何回も見させてもらってます。

11075008_753227458118049_5559186542296094677_oiPhoneパノラマで撮影

10697152_753226811451447_4157138296425236957_oこちらもiPhoneパノラマで撮影

甲子園が広いのが少し伝わりそうw

 

11075006_753228084784653_2279267338496917059_o第4試合健大高崎VS東海大四を少し見て退散

 

ほとんど雨に打たれることなく、ちょっと寒いくらいで見れたのはよかったです、

何度来ても高校野球は青春時代を思い出させてくれるいいところ。

 

また夏に来たいと思います!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事