みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2018年。本年もよろしくお願い致します!

   

明けましておめでとうございます。

例年通り元旦は朝から滋賀県石山の立木観音さんへ初詣。

立木観音さんは800段の階段を上ったところに本堂があるのでなかなか大変。

今年は10キロを背負っての初詣で腰が心配でしたが大丈夫でした。

帰りは膝がガクガク大笑い…。

登山ってこんな感じなのかな(笑)

お陰様で両親もこの歳で難なく登ってくれたました。有難う御座いますm(_ _)m

明日は嫁さんの方の実家でゆっくりです。

 

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事