みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お正月休み最終日!と箱根駅伝!

   

お正月休み最終日!

今日は氏神様に初詣とお墓詣り。

雪ふるわで寒々でした(^^;;

 

あとは家でのんびり、

陸王見てたせいでマラソンにもちょっと興味が出たので、初めてしっかり箱根駅伝見ましたけど、中々感動するもんですね(笑)

優勝の青学はadidas、

マラソンランナー定番の靴底薄め、

ミッドフット走法、いわゆるペタペタ走り

 

東洋大はNIKE・常識を覆した靴底厚めでした。確かヴェイパーフライ4パーセント

靴底厚めのため爪先からの着地のフォアフット走法

ですって!靴もいろいろあるみたいです、知らなかった(笑)

 

その1秒を削り出せ!

カッコいいフレーズやね。

 

一年で1番長い休みも終わり。

さっ!明日から仕事だ‼️

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事