みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

メジャーって凄いですね

   


記者会見が終わったと思ったら、すぐに先発出場

「イチロー古巣マリナーズ相手に先発出場安打」

ってネットニュースにでてました。

ニュースだけを見たら何が何だか分からない(笑)

マリナーズにイチローでしょ?
マリナーズ相手にヒット???

記者の掲載間違えかと思えるくらい。

野球っていろいろバッテリー(ピッチャーとキャッチャー)のサインや
野手と外野手の守備位置確認のサイン
もちろん攻撃時のサインなど
約束事、サインがチームにそれぞれ決まりがあるので
そのへんも、すぐに覚えたのか?
マリナーズはイチローが対戦相手に行ってしまったから変えたんでしょうが、

その辺も含めて、このメジャリーグの環境の対応にはビックリしましたね〜

イチローのこのスタンドへの一礼はグッとくるものがありました。

 - つれづれ

  関連記事