ホーム > つれづれ > ガスパッチョ 2020/10/30 朝晩が寒くなってきましたので今年もガスストーブが登場 去年は11/15日からこれを使いだしたとブログに書いて残してあったので やっぱり去年は暖冬だったんだとつくづく感じました。 だいたい10月後半からガスストーブ使いだしてますね。 - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 父の日は日本酒【獺祭】 チキンラーメンを食べる! 年末 ガスパッチョ 少しだけクリスマス 赤ちゃんはだっこして歩くと? 8/31と9/5日の日本代表メンバー発表!! コーヒーバトン PREV 旧ワタミも無くなっていました。 NEXT 11/3(火)は通常通り営業しております。