みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

夏のフィナーレ

   

仙台育英高校優勝おめでとうございます。

東北勢としては春夏合わせて初の大会優勝!

 

近畿勢を倒した山口代表の下関国際に頑張ってほしかったんですが仙台育英が強かったですね。

満塁ホームランはデカかった。

https://twitter.com/vMEn0R1RUgzR7We/status/1561607152657395712?s=20&t=bhLElpdvMlxgYYLuIS-emQ

コロナ禍の中入部してきた今の3年生たちは満足いく練習ができない日々で大変だったと思いますが最後に報われたかな。

観客入れての3年ぶりの夏の大会はやっぱりこれだな〜〜と思わせてもらえました。

夏の高校野球は応援、歓声が最高!

良い夏でした!!

 

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事