みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ベスト8決定!と予想!!

   

さあさあ、

暑い夏

高校野球も大詰め

ベスト8が出揃いました。

ベスト8=準々決勝が私は一番好きというかおもしろいんですよね。

ちょうど同じレベルくらいのチームが出揃い戦う。

一番燃えるところではないでしょうか!!!

【 第12日 】 8月21日(準々決勝)
第1試合 明豊 – 花巻東
第2試合 日本文理 – 立正大淞南
【 第13日 】 8月22日(準々決勝)
第1試合 帝京 – 県岐阜商
第2試合 都城商 – 中京大中京
私の優勝校予想は
ずばり 新潟代表・日本文理 です。
チームの雰囲気がいい気がいい!!

県立勢の県岐阜商(岐阜)と都城商(宮崎)も
頑張って欲しいんですね。
私も県立出身だったので、やはり私立より県立に頑張って欲しいんです。
優勝予想は私立ですが(汗)

また夏は私立がほとんどですが、
今年の春の選抜大会では、公立高校が出場校の半数を占め、優勝したのも長崎県立清峰高校だったですね。

じわじわと公立高校が進出してきています。

 - つれづれ

  関連記事