みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長野で地震

      2014/11/24

今朝のトレンドワードが[地震雲]だったんですね。
関東の方で見られたみたいです。f164f26a578c57a4fd9db37623891822f5f17e8b6e729702ed72e4af8e50a245関東の方なのでこちらには来ないだろうと思ってはいましたが、まさか本当におこるとは驚きです。
確かこの間のどっかの地震も前日に地震雲が上がっていました。
けっこう当たるんですね。

これからは用心しておかないといけません。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事