みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

近所に『らーめん鱗』さんOPEN!!

      2015/08/25

11895022_825489614225166_6593274255943481955_oラーメン激戦区高槻にまたしても新店の登場です!

塩ラーメンで有名な『あす流』さんのネクストブランド?『らーめん鱗』さんです。

らーめん鱗さんは茨木や西中島にもお店を出されているようです。

らーめん鱗

@uroko40

埋め込み画像への固定リンク

場所は高槻センター街のドコモショップの角、一本路地を入ったところで

「こっぺぱんのゆうき」さんが向にあります。
改装されてだいぶ綺麗な内装外装になっていました。
 
また一度足を運んでどんなラーメンなのか確認しに行きたいと思います(^^)

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事