みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

おせちの買い出し!!

   

今年は食べられなかったおせち

来年は食べられるので今日は買い出しです。

1915266_880699698704157_8644221486478225519_n金時人参って初めて見ました!

 

1923915_880699635370830_1933010004496785513_nくわい

 

1377516_880699542037506_4347723112115069768_n

ごぼう

おせち料理用の材料にはシールが貼ってあってわかりやすくなってるんですね。

30数年生きてきておせちの買い出しって始めてだったのでなかなか新鮮でした。

544108_880699788704148_7068712615560801193_n

かずのこもけっこうな値段することにびっくりでした(^^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事