みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

Mac mini購入!型落ち2012年製カツ展示品につきお安く買えました!

      2014/12/22

開業時から7年弱使っているMacbook黒がそろそろ限界なので

新しいパソコンを購入することに

apple-11q3-macminiserver-box-lg

お店の人にどの機種を買おうかアドバイスをもらうつもりだったんですが

定員さんの一押し&展示品値引き

ということもあってその場で購入してしまいました

購入したのはMac mini

今年の11月に新しいモデルが出ましたが、実質の値上げとスペックは低下しているとのことで

私が購入したのは2012年モデル、しかも展示品

 

初期化に時間がかかるらしく、しかも保証はなしとのことですが

かなりお安く買えたのでよしとします。

ただやっぱり故障しないかが心配・・・。

 

手元に到着するのは年明けです、慎重派の私がまさかその場で即決して購入してしますとは・・・。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事