みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

京都初グランピングが京都るり渓にOPEN

   

最近のキャンプ施設はこんなにカッチョ良くなってきてるんですね!

スクリーンショット 2016-06-02 16.45.08

グランピングとは、グラマラス(魅力的な、魅力のある)とキャンピングを掛け合わせた造語。大自然の中にありながら、高級ホテル並みに快適に過ごせる、新しい形のキャンプスタイルだ。

「キャンプって手間を掛けるのが楽しいんじゃなかったっけ?w」

いやいやもう時代がもう違うんや、キャンプも手間を掛けずにスマートにする時代

 

手ぶらで行ってすべてその施設で揃えてもらえて、気軽にアウトドアを楽しめるようになってるんですね。

まぁ確かにそのほうが気軽にいけますよね。

 

すごいなーー!

けっこう値段するのにOPEN前からもう予約ほとんど一杯ですよ!

 

トレーラーハウスは一回泊まってみたいかも!コテージに暖炉ついてへんのかな?!

■GRAX
6月29日(水)オープン(営業はテントサイト4~11月、コテージ・トレーラーハウス通年)
※予約開始は4月中旬予定
住所:京都府南丹市園部町大河内広谷1-14 るり渓温泉敷地内
電話:0771-65-5001(るり渓温泉内)
料金:テントサイト(28サイト)9000円~、コテージ(11軒)9000円~、トレーラーハウス(8台)1万5000円~
休み:なし(設備点検などによる休館日あり) スクリーンショット 2016-06-02 16.45.58

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事