みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

夏の甲子園中止が決定と・・・。

   

本当に残念というか、元高校球児としてはつらすぎます。

遊ぶのも我慢してきつい練習に耐えて夏の甲子園にかけてきたのに、なくなってしまったら・・・。

頑張ったことは無駄ではないことは確かかもしれないけど・・・・・・。なかなか次に進めないだろうな。

 

私も万年一回戦負けの超弱小高校野球部でしたが、

最後の夏の大会にチャレンジできていただけ幸せだったんだとしみじみ思ふ。

 

高校球児だっただけに甘く見てしまうけど最後の大会だけでも無理くり開催してほしかった。

 

 

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事