みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今年の甲子園は三沢商業を応援しようかな!

   

サッカーワールドカップがアジア最終予選が一番盛り上がる、と言われているのと同じく

高校野球も実は県大会の決勝が一番盛り上がるとツウの間では言われています(笑)

そんな中

今日は青森代表が決定しました。劇的勝利で・・・。

 

決勝戦

光星学院 001 000 000 000=1

三沢商業 000 000 010 001×=2

 

4期連続出場を目指す強豪八戸学院光星をノーシードの三沢商業が延長サヨナラ振り逃げにて勝利

見事甲子園出場の切符を掴みとったんです。

 

三沢商業は公立高校、しかもノーシードで優勝です。

青森の私立三強は東北でもトップクラスに強いのに

県内の生徒でチーム作ってる野球部が甲子園に行けるなんて、とってもめずらしいことです。

 

公立高校出身の野球部として、今年は三沢商業を応援しよう!スクリーンショット 2015-07-22 20.07.45

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事