みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

コカコーラが初めて出したアルコールを飲んでみました。

      2019/11/22

最近レモンサワーブームらしくスーパーに行くと沢山のレモンチューハイ、レモンサワーが置いてありますね。

ハイボールの次はレモンサワーブームがやってきてるみたいです。

そしてタイトル通りコカ・コーラが初めて出したアルコール

阿部寛さんのCMでおなじみの【檸檬堂】を飲んでみました。

檸檬をすりおろしてるのが美味しそ〜〜〜〜と思っていました。

 

飲んでみると期待とは裏腹に、コカコーラ社っぽいジュースな感じ。

すりおろし感を期待していただけにちょっと残念。

CMがすごく美味しそうなんで釣られました・・・。

 

お酒に弱い私でもジュースっぽく感じるのでどうなのかな〜〜。

でもすごい売れてるみたいです!!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事