みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2023年度の仕事が終わりました。

   

本日で2023年度の仕事が無事に終わりました。

今年も無事に終えることができて、みなさまに感謝の一言です、有難うございました。

 

来年はちゃんとテーマを設けて少しずつ進んでいけたらと思います。

 

本年もありがとうございましたm(_ _)m

2024年度新年は1月5日から通常営業で始まります。

良いお年をお迎えください。

 

 

 - つれづれ, みなと整体院, 未分類, 連絡事項

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事