みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

9月もおしまい

   

明日から10月
早いですね〜

今月はカラダがだいぶ柔軟に対応できるようになってきました。

以前は4、5人施術していると
だんだん背中が痛くなってきて
くるし〜〜くなって
ひーーはーー
ひーーはーー○| ̄|_
苦しんで、自分であれこれ対処して逃れていました。

でも、もそれも無くなってきて
うまく対応できているみたい。

9月頭の○○療法京都合宿で
たっぷり特訓していただいたおかげです。

じょじょにカラダの変化が出てきて
それにあわせて施術の効果も…
そして患者さんの反応も変わってくる。

実感できるのはうれしいもんです。

苦しくない施術ができると
患者さんとの会話もスムーズにできるし
楽しくなりますね。

このまま楽しみながら
やっていければと思います。

9月のまとめでした。

 - 治療とか

  関連記事