みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

野球は何が起こるかわからないですね〜

   

プレミア12・昨日の韓国戦は最悪でしたね。

まさかの9階逆転負け、一番負けてほしくない相手に3点差をひっくり返されての負け

CULntw1UsAAJv-d

大谷くんがめちゃくちゃいいピッチング、完璧なし合いを作ってくれたのにほんとにもったいない。

あそこで大谷選手を下げなければ、則本選手は回をまたがなければ、不調のおかわりくんの代打・・・スポーツなので結果が全て、ということで全責任は継投を失敗した監督の小久保さん。

 

気分転換に錦織圭くんのTENNIS見ようと思っていたらこちらもフルセットで敗れて予選敗退。

何ともいえん気持ちで昨夜はねました(*_*)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事