みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

40年で200巻って!すごい!

      2016/09/03

当時(15年ほど前)中学の時の友人がきちんと全巻、ひたすら集めていた【こち亀】

まだ、今も集めとるんじゃろか?w「こち亀 全巻」の画像検索結果

あの時は確か100巻まで集めてその後は考えるって言っていたから、あれから15年

 

ついに200巻発売って時がたったのを感じさせられるな〜。

連載40年単行本200巻で完結決定みたいです。

「こち亀」の画像検索結果

ジャンプも買わなくなって早20年経つけど、最近どんどん人気マンガが終わっていってるし時代も変わるのですね。

 

ちなみにゴルゴ13は現在181巻とのこと・ω・

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事