みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ@アマプラ

   

マーベルで人気のヴェノムの2作目でした。

第一作はヴェノムが人間に入ってキモわるお茶目キャラがインパクトが強くて、今までにないキャラ展開が面白かったんです。

2作目はどうなるのかな?と思って期待していました。

しかし、今回は普通の展開。

ストーリーに幅が欲しかったのですが、悪役が出てきてやっつけるという単調なパターンでちょっとがっかりな内容でした。

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

★3.3

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事